昨日の朝ごはん とろろ蕎麦と明太子おにぎり


22080201

さすがに多かったので、おにぎり1個はお昼に回しました。

夜ごはん ピザ
22080202

2枚焼いたのですが、こちらも多かったので今日に回します。

今日は試験前にハローワークに行かなければならないんですよ。不便なところにあるのでレンタル自転車で行き、手続き済んだら駅にある駐輪場まで行く予定です。返却予約すると15分以内に返すように言われるので、返す前に予約します。空いているかドキドキです。以前は家の近くで返そうと思ったら、空いていなくて1駅先まで行って返却し、1駅分電車に乗って帰ってきたことがありました。そこだけが不便ですね~。

同級生が手作りの試験問題予測を送ってくれました。何て親切なんだー。他にもそういう同級生が居まして、心が洗われます。自分の心の黒さが綺麗になるようだわ。グレーぐらいになったかな。進級できたら同級生のおかげだなぁ。

さぁ、今日は期末テスト2日目だ!


おうちごはんランキング

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村