昨日の朝ご飯 残り物色々
22113001

お昼ご飯 味噌チゲ
22113002

久しぶりの学校の近くの韓国料理屋さんです。相変わらずキムチが美味しい!味噌チゲも出汁が出ていて美味しかったです。あったまった!サービスでえごまのキムチもいただきました。写真は撮らなかったです。ご飯をのっけておにぎりみたいに巻き巻きして食べました。

夜ご飯 賄料理 鶏唐揚げ定食
22113003

今日がアルバイトの最終日でした。始めたばかりでしたが、色々考えてそうなりました。バイト先は良い方たちばかりなのですが、どうしても繁盛店なので遅くなってしまうのですね。家に帰ると日をまたいでしまうときが度々になり、寝る時間が少なくなり、授業中に居眠りするようになったり、実習で集中力を切らしたりするようになったので、これはいかんなとなりました。今は単位を取って卒業することが第一ですからね。それと、自分の体力を過信してはいけないなとも思いました。

今日も(もう昨日かな)遅くなったのですが、お店の売り上げが過去から比較してもダントツに良かったようです。なので忙しくて少し残業もしたのですが、最終日に売り上げが良かったと聴いて、勝手になんだか自己満足しました。短い間でしたがお世話になりありがとうございました。これからも商売繁盛、繁栄しますように!

バイトから帰ってきて、朝のお米を研ぐのにお米を出していたら、手が当たってお米を床にぶちまけまして、お米を拾っていたら、頭を引き出しにぶつけました。何をやっているのでしょうねぇ。


さて、お風呂にお湯を貯めている間にブログを書いてましたが、溜まりましたので入って寝るとしましょうか。ではまた明日!


グルメランキング


おうちごはんランキング

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村