昨日の朝ご飯 赤城牛のおにぎり他
22120701

赤城牛はこちら
22120702

先日夫が買ってきてくれたお土産の赤城牛でおにぎりにしました。

お昼ご飯 かつ丼他
22120703

先日取り寄せて食べて見たかったアマノフーズの「かつ丼の素」。初めはカツ以外のものが入っていて、自分で用意したカツに合わせる○○の素だろうと思っていたら、なんとカツも入っている!

22120704

見た目はどう考えても綺麗に盛れないなと思いながら食べました。味はまぁ美味しいし、想定したよりもカツ感があります。お湯で全部は戻らないので、カツの端っこはカリカリします。これは小さいころに食べた駄菓子の「ビッグカツ」を思い出させます。

夜ご飯 焼き鳥他
22120705

スーパーの前に止まっているキッチンカーの焼き鳥を買って帰ってきました。食べたらしょっぱくてびっくりとがっかり。


結局学校はお休みしました。お昼ごろには熱が37.5℃になり、「これはもしかして・・」とかかりつけの病院に発熱外来の予約をしまして、一応PCR検査をしてきました。数日前から寒気がしたので、ただの風邪だと思うのですが、前回コロナになった夫もはじめはただの風邪だと言っていたので、ちょっと心配です。今日か明日には判明する予定です。

仲良くしている同級生から授業のテキストを撮ったものをLINEで送ってくれました。良い時代になったなぁと思うと同時に大変ありがたいです。昨日は調子の良い時にはレポートを作ったりしていましたが、夜は長い時間寝ていました。熱が出てすぐに病院に行ったので薬もあるし、今日はゆっくりしていましょう。


おうちごはんランキング

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村