昨日の朝ご飯 ココスの朝食バイキング 飲み物はマロンティー
23011001
 
2回目 飲み物はスイートポテトティー
23011002

次はストロベリーミルク
23011003

次はストロベリーココア
23011004

飲んだことのない試してみたい味を選んで飲みました。夫はサラダとウィンナーを沢山食べていました。早朝に銭湯に行き、帰りに朝ごはんを食べに行ってきました。ココスの朝食バイキングは2回目です。9時前後辺りで混み合ってきました。

お昼ご飯は朝食べ過ぎたので食べませんでした。

夜ご飯 残り物で色々
23011005

温かいものを食べたかったので、トマトはオーブンでチーズ焼きにしました。この後焼きそば用に買ったもやしがあったので、焼きそばを半分食べました。

1月は授業の最終コマにテストをするのが5教科、それが今日と来週にあります。第4週目で期末テストが5教科あります。2月に学園祭があって1学年が終了の予定です。休みの間に思ったよりテスト勉強は捗りませんでしたので、今日からお休み気分を抜けさせないといけませんね。

そういえば、入院中は1日に3回血圧を測りに来ます。丁度宿題をやっていた時に看護師さんが来て、血圧を測ってくれたのですが、血圧が高かったのですよ!勉強している時って血圧が上がるんだなと驚きました。

さて、今日1日頑張りましょう!


グルメランキング


おうちごはんランキング

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

【ふるさと納税】お届け月が選べる<牧成舎>チーズ フレッシュ モッツァレラチーズ3個 冷蔵 小分け 個包装 カプレーゼ パスタ ピザ おつまみ 前菜 サラダ 低温殺菌 新鮮 生乳 生乳100% 日時指定 時間指定 乳製品 [A0076]5000円 5千円
【ふるさと納税】お届け月が選べる<牧成舎>チーズ フレッシュ モッツァレラチーズ3個 冷蔵 小分け 個包装 カプレーゼ パスタ ピザ おつまみ 前菜 サラダ 低温殺菌 新鮮 生乳 生乳100% 日時指定 時間指定 乳製品 [A0076]5000円 5千円