昨日のお昼ご飯 ハムエッグ他
23012501

ふるさと納税で頼んだチーズセットに入っているクリームチーズが中々消費できません。他のチーズは単体で食べられるのに、クリームチーズは何かと一緒でないと食べられないからですね。今回はパンにたっぷり塗って、少し温めてからハム等を乗せて食べました。結構ボリューム感アップになりました。

最近のお味噌汁は大根ばかりです。夫が好きだからというのもありますが、夫が大根のお味噌汁を飲みたくて、せっせと大根を買ってくるからでもあります。彼は同じものがずーっと続いても大丈夫な方です。

昨夜は手抜きで何を食べようかと考えていたら、セブンイレブンの「鯖味噌」が骨もないし軟らかくて美味しいと思い出し、珍しくコンビニで何か誂えて見ようかと思い買ってみました。

23012502

こんなになりました。おつまみですな。金のシリーズは1袋400円超えちゃうんですね。金のシリーズは今回は買いませんでした。

そして夜ご飯 やきとり 卯の花他
23012503

エビチリは冷凍庫で次回の登場を待つことにし、鯖味噌は今日の朝ご飯にまわりました。後はカシューナッツも食べました。卯の花が思いの外美味しかったです。

昨夜は風がビュービュー吹いており、ごみのポリバケツを室内に入れました。

今日はテスト2科目ですよ!これから登校時間まで勉強します。頑張りましょう。


おうちごはんランキング

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村